内科検診

今日は、内科検診がありました。

春にも行い、今日は2回目の内科検診

怖がらないで、出来るかな・・・?

上手に『ア~ン』と、大きな口を開けられるかな・・・?

IMG_0026.jpg

さすが2歳児クラスのお友達

先生に大きな口を開けることができ・・・

『上手だね~』と褒めてもらいました

IMG_0034.jpg

でも・・・

0歳児、1歳児クラスのお友達は・・・

IMG_0018.jpg

急に現れた、白衣を着たお医者さんにビックリ( ゚Д゚)

まだまだお医者さんが怖い様子・・・

そして・・・

こんな可愛い姿も・・・

『先生~お口のア~ンはやめてよ~』

と、言わんばかりに口をふさぐ姿・・・

IMG_0029.jpg

もう可愛すぎる~

涙・・・涙の号泣なお友達もいましたが、みんな上手に検診を受けることが

できました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント