大きなお口で・・・🍴

今日は、とても気温が高く、暑い一日でしたね

今日も、みんなが大好きな水遊びを

思いっきり楽しみましたー

IMG_8711.jpg


IMG_8699.jpg

沐浴もして、体をきれいにした後は・・・

お待ちかね!給食の時間です

今日の献立は・・・

IMG_7951.jpg

☆ごはん ☆みそ汁 ☆さわらの煮物 ☆揚げ野菜 ☆すいか

・・・でした

2歳児クラスのお友達は、

スプーンを持つのも、とても上手になったり

食べこぼしも、だいぶ・・・!?・・・

だいぶ・・・減ったかな❓

IMG_7968.jpg


IMG_7971.jpg


IMG_7975.jpg

1歳児クラスのお友達も・・・

大きな口を開けて、自分で上手に食べています

IMG_7967.jpg

『ちょっとこの野菜嫌だな~』と・・・

なかなか進まなく、嫌いな食材があっても、先生が食べさせてくれたら

食べられちゃうです

IMG_7970.jpg

そして・・・

そして・・・

0歳児クラスのお友達も・・・

『食べるのだ~い好き

どの食材も嫌がらずモリモリ食べてくれます

IMG_7963.jpg

明日の給食も、たくさん食べてね~
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント