楽しい1日♡

今日は、風が強く吹いていましたが、とても気持ちの良い

天気でした

今日は、みんなで幼稚園バスに乗って、ポートパークに行ってきました

IMG_8970.jpg

ポートパークでも春を発見~

IMG_8981.jpg

強い風もなんのその

その強い風だって、遊びになってしまうのです

IMG_9027.jpg

その強い風にも負けず、思いっきり走ります

IMG_9014.jpg


IMG_9065.jpg


IMG_9035.jpg

そして・・・

広場を探索 足をしっかり地につけ一生懸命歩いていました

IMG_9037.jpg


IMG_9032.jpg

大好きなお友達と並んで・・・『オーイ

IMG_9024.jpg

先生に抱っこされて何を見つめているのかな

IMG_9064.jpg

色々なものを見たり・・・

肌で風を感じたり・・・

刺激がいっぱいです 

ポートパーク内を走るパークトレインにも、元気に手を振っていました

IMG_9012.jpg

今日もいっぱい遊び、かわいい笑顔をたくさん見せてくれた子ども達

今日も1日、ありがとう~

IMG_8989.jpg








コメント

コメントの投稿

非公開コメント