

幼稚園のホール(*^_^*)

今朝は、雨が強く・・・

園庭には、水たまりがいっぱい

今日は、幼稚園のホールに移動して、思いっきり身体を動かして

遊びました

IMG_8941.jpg


IMG_8947.jpg

同じ施設に幼稚園・・・広い園庭・・・そして大きなホール

環境にとても恵まれています

子ども達は、この大きなホールでマットや、ボールで遊ぶのが

大好きです

さっそく、ふわふわのマットにダイナミックに飛び込み~

IMG_8945.jpg


IMG_8946.jpg

高く積み上げたマットの上に登り・・・

ジャーーーーーーーーーーーーーーンプ

IMG_8950.jpg


IMG_8951.jpg

みんなすごい

そして・・・

マットの上で『先生見て~♡』

足がピンと伸びていて、かっこいい

IMG_8948.jpg

新入園児のお友達は、まだ新しい場所に慣れず不安な様子でしたが・・・

すぐにホールでお兄ちゃん、お姉ちゃん達みたいにいっぱい身体を動かせるように

なるでしょう

IMG_8952.jpg

いっぱい身体を動かし・・・

昼食後は、みんな気持ちよさそうに寝ていました

IMG_8961.jpg


IMG_8959.jpg


IMG_8966.jpg


IMG_8963.jpg

どんな夢を見ているのかな・・・

明日もいっぱい遊びましょう




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

