スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入園について

【保育理念】
「人間として成長するための生きる基礎を養う」

【保育方針・目標】
「明るく元気な子ども」
・健康で安全な日々の生活を大切にする。
・人と関わる楽しさを知り、思いやる心を育む。
・生活や遊びの中で、様々な経験を通して感性を豊かにする。
・保護者とのパートナーシップを大切にして子どもの育ちや子育てを支える。


【入園に関して】
しらぎくナーサリーへの入園につきましては、
千葉市美浜区こども家庭課で申し込みを受け付けています。

詳細につきましては、千葉市のホームページからご覧いただけます。

【千葉市HP:千葉市保育所等利用児童募集情報のページ】
https://www.city.chiba.jp/kodomomirai/kodomomirai/unei/nyusyo-zuijiban.html



尚、しらぎくナーサリーの連携施設は千葉白菊幼稚園です。

しらぎくナーサリーで2歳まで過ごした後は、
千葉白菊幼稚園への入園が基本となります。


千葉白菊幼稚園は延長保育や小学生のアフタースクール「GOOD WAVE」など、
働いているご家庭も、安心して登園してもらえる体制を整えております。

学校法人千葉白菊学園は、0歳~9歳という年齢の子どもたちに対して、
その発達段階に応じた教育を提供し、お子様の豊かな人間形成を実現します。


【千葉白菊幼稚園ホームページ】
http://shiragiku.ac.jp/

何かご不明点がございましたら、お問い合わせください。


【お問い合わせ先】
学校法人千葉白菊学園
千葉白菊幼稚園・しらぎくナーサリー
電話番号:043-241-6600 担当 樋口

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。